ブログを見ていただいてありがとうございます。
大阪市内唯一のシルキーカット認定スタイリストのetana山下和慶です^_^

etanaでは美髪になるためのこだわりが
たくさんあります!

☆etana山下和慶の美髪へのこだわり☆
【美髪師】
大阪て1番美髪にできる自信があります。
まず、美しい髪を作りそこからデザインを提案します。

【美髪カウンセリング】
顔分析を行い、お客様の似合うヘアスタイルとなりたいイメージをつなげます。

お客様のライフスタイルを大切にし、”365日美しく”の考えをベースにデザイン提案をさせていただきます。

肌診断を行い、お客様に似合うヘアカラーを提案させていただきます。
似合うヘアカラーに仕上がるとお肌がワントーン明るく見えます。

【美髪カット】
大阪市内では僕しかできない
“#シルキーカット”
1ヶ月経った時に違いを感じていただけます。
不思議ですが、カットだけで髪を柔らかい質感へと変え、艶をだせます。

【美髪になれるトリートメント】
最強のトリートメントと自負している
“#Pimヘアエステ” を取り扱っております。
効果抜群で丁寧に施術していきますので、従来のトリートメントよりも工程が多く、確実に美髪になれます。

【強いくせ毛で悩んでる方】
大阪市内ではetanaでしかできない
#ノンアイロン弱酸性縮毛矯正
“エアーストレート”を取り扱っております。

エアーストレートとは
*薬剤が弱酸性なのでダメージを最小限に抑えてくせ を自然に伸ばします。

*高温のストレートアイロンを使用しないので、髪のたんぱく質が変形せず、従来の縮毛矯正後の髪の硬さがなく、ずっと触っていたくなるくらい柔らかい質感になります。

*髪が硬くならないので、スタイリングが自由自在にできます。

エアーストレートとくせ毛カットを組み合わせる事により、くせで悩まず毎日をハッピーに過ごせます。

【少しくせ毛で悩んでる方】
少しの広がり、
少しの毛先のハネ、
少しのうねり、
で悩んでる方へは
etana髪質改善メニュー
“ヴェールストレート”
をオススメしております。

ですから、etanaに通えば必ず美髪になれると
お客様かご来店されます。

beforeがこちら、

ここから、
髪をシルクのように柔らかい質感にするシルキーカットでも髪質チェンジを行い、
進化したpimのエキスをカラー剤にまぜ、カラーを行い、その後に
最高級トリートメント”pim濃密ヘアエステ”
を施し、最高の美髪に導きました!

ビックリするくらいの艶、手触りになりました!

etanaで絶対綺麗になります☆

ご予約お待ちしています!