ブログを見ていただいてありがとうございます!

大阪北堀江etanaの山下和慶です(^^)

Pimヘアエステの人気はほんと凄いです!

本物のトリートメントを探している方がたくさんいるんだなぁって思います。

ただ何なく美容師さんに勧められるから、トリートメントしとこうかなってされてる方も多いと思います。

どうせトリートメントするなら最高に良いものをすることをお勧めします!

皆さんの大切な時間とお金を使うなら、本当に効果がでて、綺麗になる事をする方が無駄がなくていいんじゃないかなって最近思います。

Pimヘアエステを探してetanaに来ていただくお客様と話していてそう思いますね(^^)

こちらのお客様は、今回カラーとカットそして、Pimヘアエステのメニューでご来店いただきました。

Beforeがこちら

1番の悩みは

“パサつき”

いつもカラーをされる時は美容師さんに勧められるからトリートメントして、効果があるのかよくわからないってお話しされてました。

事前にPimヘアエステの効果、他のトリートメントとの違い、工程をしっかり説明させていただくと、それだけでもビックリされてました。

あとは結果で違いを感じていただくだけです!

そして、

afterがこちら

乾かしはじめで違いを実感され、乾かした後の手触りの良さに何度も何度も髪を触られてました!

こんなに違うんですね!

凄いです!

とお言葉をいただきました。

本当に感動すると思わず笑みがこぼれ、言葉にも心からの喜びが伝わってきます!

髪に悩みのある方は是非etanaへ!